
青く濃い空に、柔らかいそよ風。
夜間、エアコンが不要となって気持ちが良い。
”残暑バテ”なる言葉があるそうで、長期間のエアコン生活も影響があるらしい。
昨晩は、窓を開け、裏山の虫の声を聞きながら風呂に15分ほど浸かったら、少し整った。
病院のルーティンの仕事はなんとか片付けているが、その他の細かいことはなかなか終わらない。
事務の方ともいろいろ打ち合わせをするが、よくやってくれていて助かる。
病院の収益というのは医者の仕事によるが、そのために周りの人が頑張ってくれてこそのことだというのを忘れず、感謝して仕事をしたい。
一人じゃ何もできない

