日本人に生まれて良かった、と思うのは、八百万の神様がいることだ。 神社仏閣はもとより、山にも川にも、草木にまで神様、仏様が宿っている。そう考えると、今叩いているキーボードにもそういったものがあるのかも・・・なんて、不気味な思いにも捉えられて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。