2024-09-02 台風10号はやっとおさまったけど、私はまだまだ 日々思うこと、考えること 久しぶりにまともな青空をみた。といっても、しばらくしたらまた雲がやってきた。台風10号は勢力が弱まり熱帯低気圧になったが、まだ天気は少々荒れ模様のようだ。今日から二学期。駅のホームには学生があふれ、電車は混んでいる。若い人にはのびのび育ってほしいので、おっさんは邪魔にならないように過ごそう。今日締め切りのスライの準備があるので、今日はこの辺で。では、9月も頑張っていこう!空の青がいい