こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

台風10号はやっとおさまったけど、私はまだまだ


久しぶりにまともな青空をみた。
といっても、しばらくしたらまた雲がやってきた。
台風10号は勢力が弱まり熱帯低気圧になったが、まだ天気は少々荒れ模様のようだ。

今日から二学期。
駅のホームには学生があふれ、電車は混んでいる。
若い人にはのびのび育ってほしいので、おっさんは邪魔にならないように過ごそう。

今日締め切りのスライの準備があるので、今日はこの辺で。
では、9月も頑張っていこう!
空の青がいい

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村