こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

週末はやヤボ用ばかりで

週休二日ではなくなった上、土曜も半ドンではない。週末は日曜だけ。ということで、朝早くから、色々とすることがある。

何をやったかというと、あれとこれとと挙げることはできるけど、いちいち写真も撮っていられなかった。ということで、我が家の犬たちの近況。

ナイトの散歩。暑さは応えるようだけど、散歩は好き。近所の朝顔。支柱は無くても、地を這って花を咲かせる。

コロは相変わらす、散歩嫌い。いつも家にいる。

それにしても、神様はどうしてこんなに可愛い動物を造ったのだろう。もう10歳だよ。

明日から、あるテーマに挑みます。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ