週休二日ではなくなった上、土曜も半ドンではない。週末は日曜だけ。ということで、朝早くから、色々とすることがある。
何をやったかというと、あれとこれとと挙げることはできるけど、いちいち写真も撮っていられなかった。ということで、我が家の犬たちの近況。
ナイトの散歩。暑さは応えるようだけど、散歩は好き。近所の朝顔。支柱は無くても、地を這って花を咲かせる。

コロは相変わらす、散歩嫌い。いつも家にいる。
それにしても、神様はどうしてこんなに可愛い動物を造ったのだろう。もう10歳だよ。

明日から、あるテーマに挑みます。
