こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

雨の横浜、祝DeNAベイスターズCS進出

横浜で用があって行ったら、ハマスタからカープのユニフォームを着たたくさんの人が出てきた。

ベイスターズクライマックスシリーズ(Aクラス)進出が決まるカープとの雨中の戦いが、ちょうど終わったようだった。

スタジアムの外に、ヒーローインタビューの声が漏れてくる。どうやら、ベイスターズは勝利したようだ。よかった。

まだ、日本一への道は残っている。今日だってカープに勝ったわけだし。まずはそれほど調子の良くないジャイアンツを撃破して、頑張ってほしい。

 台風が去ったら秋ですね

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ