明日は秋分。お彼岸のうちには母を連れてお墓参りに行きたいのだが週末は荒天との予報で気が気でない。それを見越して、妻が私の家と、妻の実家のお墓を昨日のうちに掃除しておいてくれた。雨でも、お線香を上げるぐらいならできる。主婦の仕事は家事だから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。