このところ、防寒対策にとNORTH FACEのダウンを着込んでいたのだが、今日も3月並の暖かさになるというので、ジャケットにコートで出てきた。ダウンは顎のあたりがあたって汚れるのが嫌だったのだが今日はスッキリしている。いよいよアメリカの第2期トラン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。