こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

2024-09-13から1日間の記事一覧

SNSでの人とのお付き合い

今朝も風は気持ちよく、すっかり秋だ。それでもやっぱり昼間は暑くなるようで困ったものだ。昨日の記事が下書きのままだったので、慌ててアップした。今日も短めにしておこうと思ったのだが、昨日の寝入り端に考えたことを書いておきたい。先日、あるブログ…