今朝も風は気持ちよく、すっかり秋だ。それでもやっぱり昼間は暑くなるようで困ったものだ。昨日の記事が下書きのままだったので、慌ててアップした。今日も短めにしておこうと思ったのだが、昨日の寝入り端に考えたことを書いておきたい。先日、あるブログ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。