こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

なんとかできあがった

今日も朝から頑張って原稿書き。

終わったのは夕方であわてて写真を撮りに出た。

途中、1時間ほどアンの散歩に出かけたらやっぱり今日も結構な人出だった。

いい天気だったが風は冷たかった。

 

原稿は突貫工事だったが、なんとか完成した。

気になるところがあって、今朝も早くに目が覚めてしまったが、今夜はぐっすり眠れるだろうか。

といっても、明日から仕事再開なので、寝坊ができるわけではない。