
今日も朝から頑張って原稿書き。
終わったのは夕方であわてて写真を撮りに出た。
途中、1時間ほどアンの散歩に出かけたらやっぱり今日も結構な人出だった。
いい天気だったが風は冷たかった。
原稿は突貫工事だったが、なんとか完成した。
気になるところがあって、今朝も早くに目が覚めてしまったが、今夜はぐっすり眠れるだろうか。
といっても、明日から仕事再開なので、寝坊ができるわけではない。

今日も朝から頑張って原稿書き。
終わったのは夕方であわてて写真を撮りに出た。
途中、1時間ほどアンの散歩に出かけたらやっぱり今日も結構な人出だった。
いい天気だったが風は冷たかった。
原稿は突貫工事だったが、なんとか完成した。
気になるところがあって、今朝も早くに目が覚めてしまったが、今夜はぐっすり眠れるだろうか。
といっても、明日から仕事再開なので、寝坊ができるわけではない。