こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

今年最後の満月はコールドムーン


風がやや強かったが、快晴。
朝の散歩は源氏山から材木座、夜の散歩は鎌倉宮へ。
葛原が岡神社のあたりからは富士山が見えたり、三浦半島が見えたりするところがある。
ナイトがいなくなってからほとんど来ていなかったが、アンのおかげで久しぶりに来ることができた。
今夜の月は今年最後の満月。
まだ、6時過ぎというのに鎌倉宮には誰もいなかった。
それにしても今日はよく歩いた。
午前中の散歩で9キロ、夜の散歩で3キロ。
これで週末太った分が痩せるといいのだが。
夜はちょっと走った

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村