こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

今日は海開き


一日中、強い風が吹いていた。
午前中、オンラインでの研究会があって、無事発表もこなした。
最近では若い先生が”?”というような発表をしているが、傷つけない様な教育的な質問をして話を進めた。
それにしても、何度やっても、小さな発表でも疲れる。

夕方、海岸線を車で走ったら、大荒れにもかかわらず、たくさんの人出。
そうか、今日は海開き
ちなみに七里ガ浜はサーファーで溢れていた。

楽しい季節までもう少し。
明日は晴れ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく

 PVアクセスランキング にほんブログ村
コメントお願いします!