こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

今日も雨で肌寒く


今日も朝から降ったり止んだり。
気温は高いが日差しがないので、肌寒い。
二日酔いで調子が今ひとつで、気がついたらお昼。
午後から所用があって母が来た。
駅まで迎えに行ったら、今日も多くの人が訪れていた。
今日もエントリーはほぼおやすみですね。
明日から頑張ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします

 PVアクセスランキング にほんブログ村