2022-06-26 猛暑の中帰ってきたら七夕飾り 鎌倉暮らし 今日もとても暑い1日となった。午前中庭仕事をしたあと、元町で母と妻と娘とランチ。猛暑のせいか人出は少なかった。 鎌倉に戻ってきたら横浜より涼しかった。段葛の入口、二の鳥居には七夕飾り。 笹の葉には願い事が。 今夜も鎌倉殿を見る予定。 源平池では蓮の花が咲き出していた。休日バージョン←ランキングに参加中。応援お願いします! →