こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

猛暑の中帰ってきたら七夕飾り


 今日もとても暑い1日となった。午前中庭仕事をしたあと、元町で母と妻と娘とランチ。猛暑のせいか人出は少なかった。
 鎌倉に戻ってきたら横浜より涼しかった。段葛の入口、二の鳥居には七夕飾り。
 笹の葉には願い事が。
 今夜も鎌倉殿を見る予定。
 源平池では蓮の花が咲き出していた。
休日バージョン

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加中。応援お願いします! →

 PVアクセスランキング にほんブログ村