こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

梅雨らしく蒸し暑かった一日


 梅雨時らしく蒸し暑かった1日。義父の命日で家族で墓参。バラとワインが好きだった故人にそれぞれお供えした。
 精進落としはこれも故人が好きで、わたしたちが結婚した頃、さらには孫が生まれてからもお祝いなどで連れてきてくれた葉山の日影茶屋。
 十三回忌の法要はコロナ禍ということでできなかったが、少しずつ収束に向かっていると感じる。
故人を偲んだ一日

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加中。応援お願いします! →

 PVアクセスランキング にほんブログ村