こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

寒かった日曜日、今日もなんとか書くだけ書いた


 今日も1日寒かった。
 あれこれやっていたらあっという間に1日過ぎた。1年4ヶ月ぶりに帰ってきた割に、娘はほとんど変わっておらずいささか拍子抜けしたほどで、すっかりわが家の子に戻った。
 日曜日はなんだかあれこれ書くことができない。

 毎日、すなわちウィークエンドも含めてそれなりのテンションでエントリーが書けないのはどうしてなのだろう?

 ブログというのが自分が生きていく事項の中で必須のものではないからだろうか?それとも他に理由があるか。
 まあ、明日からまた、楽しく書いていくことにします。
 今日は、ちょっと飲んでしまったので、このあたりで終わりにします。
また明日から

ブログランキング・にほんブログ村へ   



PVアクセスランキング にほんブログ村