こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

寒かった


 午前中は風もなく暖かだったのだが、午後から風が強くなって寒さが強くなった。

 息子夫婦が来てくれたので昼食を共にした。来てもらったのは来年の年賀状用の写真のためで、去年父が亡くなり今年は年賀状を出さなかったので、彼らの結婚を親しい人に報告できていなかった。親しいというのであれば、年賀状でなくても知っていてもらってもいいところだが、そうもいかないお付き合いもある。

雲でハク(千と千尋)を思い出した

ブログランキング・にほんブログ村へお願いします