こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

終わったら汗だく


台風一過で朝のうち雲が出ていたが、すぐに快晴となった適度の湿度のとても気持ちのいい風も吹いているのに私は朝から某病理系研究会の教育研修会のチューターということでほぼ1日閉門蟄居。
この研修会、一昨年までは、全国あちこちでやっていたが、コロナ禍で去年は中止。
そして今年は完全ウェブ開催。

朝から講義があって、私の出番は15時半からのバーチャルスライドを使用しての1時間の実習。
終わった時は汗だく。
空を見たらカラスがお山に帰ってた。
終わった時には、自宅にいる。
ウェブ開催は楽といえばとても楽。 
疲れました

ブログランキング・にほんブログ村へお願いします