こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

お祝いの会

年をとり、結婚式に参加する機会が減ってきた今日この頃、久しぶりにそんな会があり都内まで出かけた。これまでとてもお世話になった方のお祝いの会で、さながら結婚披露宴だった。

結婚式もそうだけど、こういう会では主賓の人柄が表れるものだけど今日の会はその人らしい和やかな雰囲気の会だった。

でも、つかれたなー

ブログランキング・にほんブログ村へ