こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

春への準備

天気は良かったのだけど、風が冷たい1日だった。

庭の手入れを久しぶりにすることにした。

手入れをしていると、そこここの枯れたと思っていた草木がいつの間にか沢山の花を咲かせていて、驚いた。

のんびりしている場合ではないのだけど、気分転換も大事。

庭いじりをして一日過ごした。

夜になったら寒くなった

ブログランキング・にほんブログ村へ←いいね!のかわりに→