2017-12-29 年越しの準備 日々思うこと、考えること 昨日で年内の勤務は終わり、正月休みに入り、今日はいよいよ大掃除。先日、プチ大掃除をしていたので、第2弾。まだ手首の痛みは残っているが、なんとかなる。一軒家に住むようになって、メンテナンスは自分でしなくてはいけないが、それはそれで楽しい。 掃除をしながら年賀状を印刷し、午後には久しぶりの床屋さん。帰りに先日手術をした親戚のお見舞い。ずいぶん元気そうにしていたのでホッとした。 明日はウッドデッキと玄関扉の塗り直し。明日も暖かい1日であってくれるといいのだが。 これが普通なのかも ←いいね!のかわりに→