こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

年越しの準備

昨日で年内の勤務は終わり、正月休みに入り、今日はいよいよ大掃除。先日、プチ大掃除をしていたので、第2弾。まだ手首の痛みは残っているが、なんとかなる。一軒家に住むようになって、メンテナンスは自分でしなくてはいけないが、それはそれで楽しい。
掃除をしながら年賀状を印刷し、午後には久しぶりの床屋さん。帰りに先日手術をした親戚のお見舞い。ずいぶん元気そうにしていたのでホッとした。



明日はウッドデッキと玄関扉の塗り直し。明日も暖かい1日であってくれるといいのだが。

これが普通なのかも

ブログランキング・にほんブログ村へ←いいね!のかわりに→