こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

また台風だ・・・

日本列島、二週間続けての台風襲来。

総選挙のあった先週の日曜日に続いてで、ちょっと参る。

先週の土曜に続いて、お客様をお迎えしたのだが、残念ながら街中を歩き回るわけにはいかなかった

竹の庭で有名な報国寺に車で行った。観光客がほとんどいなくて、入場券売り場の人は手持ち無沙汰そう。

竹林で空を見上げたら、雨が降ってきた。

夜半には台風も東の海上に抜けるらしく、明日は秋晴れとなりそう。

今度はしばらく続いてね

ブログランキング・にほんブログ村へ応援よろしく