夏期休暇は10月いっぱい取れる。
職場の同僚のおかげもあって、やっと休みを取ることができた。
僕らは留守番
応援よろしく
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。