2016-10-26 今日もいいお天気だったようで 日々思うこと、考えること 顕微鏡の横の小窓から見える空、今日も青く美しかった。天気予報どおりの爽やかな1日だったのだろう。でもって、今日も忙しくて、青空の下に出ることはできなかった。 気がついたら、外は真っ暗。ま、日没が早くなったのだから仕方ないと思うことにする。 でも、気がついたら年明け、なんてことになっちゃうんだろうな。 体力はまだもっている