2016-10-21 朝焼けが美しい季節 日々思うこと、考えること ということで、日暮れは早いけど仕事はいつも通りあって、というかいつも以上あって、家に帰って、お風呂に入り、食事したらもう日付が変わっている。慌てて眠って起きたら、夜明けの時間。 日の出前の一瞬、雲に反射する日の光が美しい。しばらくの間はこの時間が楽しみだ。 と、元気を出して、今朝も家を出たが、あっという間に1日が過ぎ、気がついたら帰りの電車。 まあ、仕事をしてたら、こんなものだろうけど。 季節の移り変わりを感じながら生きよう