こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

うーん、いろいろあり過ぎて

何も無いようで、やることはたくさんある。
知らなくてはいけないことは山ほどだ。この先どれほどの時間が残されているのかわからないけど、ちょっと足りないような気がする。

 少年はあっという間におじさんに


にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ