2016-09-29 ちょっと失敗 通勤・交通・旅行 電車から降りる時にイヤホンをはずしたら、途端に聴いていたものの続きが聞こえてくる。 ソフトを終わらせておかなかったために起きたことで、恥ずかしい思いをした。 スマホの音は消音にしてあるのに、イヤホンを外したときは音が出てしまうらしい。 もう一度イヤホンをさせばよかったのだが、慌ててスピーカーを押さえたりとかあたふたしてしまった。ソフトを終わらせてやっと音は消えた。 まあ、音楽でよかった。 最近こんなことが多い