こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

ちょっと失敗

電車から降りる時にイヤホンをはずしたら、途端に聴いていたものの続きが聞こえてくる。

ソフトを終わらせておかなかったために起きたことで、恥ずかしい思いをした。

スマホの音は消音にしてあるのに、イヤホンを外したときは音が出てしまうらしい。

もう一度イヤホンをさせばよかったのだが、慌ててスピーカーを押さえたりとかあたふたしてしまった。ソフトを終わらせてやっと音は消えた。

まあ、音楽でよかった。

 最近こんなことが多い

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ