こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

病理診断講習会、一日目

診断講習会、一日目、無事終わった。レジデント相手の予行演習もよかったみたいだ。

この分野のトップレベルの先生方の講義はわかりやすく、コロ健自身のためにもなる内容だった。

実習はこんな感じで、受講生の先生方それぞれが、PCを使って勉強。

これだけの設備となると、やっぱり大学でないとできないかな。

この勉強会、二日間の開催、明日も頑張っていこう。

予習の甲斐も多少はあった
ナイト にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ←クリックよろしくお願いします→   コロ