診断講習会、一日目、無事終わった。レジデント相手の予行演習もよかったみたいだ。

この分野のトップレベルの先生方の講義はわかりやすく、コロ健自身のためにもなる内容だった。

実習はこんな感じで、受講生の先生方それぞれが、PCを使って勉強。
これだけの設備となると、やっぱり大学でないとできないかな。
この勉強会、二日間の開催、明日も頑張っていこう。
予習の甲斐も多少はあった
ナイト
←クリックよろしくお願いします→
コロ
診断講習会、一日目、無事終わった。レジデント相手の予行演習もよかったみたいだ。

この分野のトップレベルの先生方の講義はわかりやすく、コロ健自身のためにもなる内容だった。

実習はこんな感じで、受講生の先生方それぞれが、PCを使って勉強。
これだけの設備となると、やっぱり大学でないとできないかな。
この勉強会、二日間の開催、明日も頑張っていこう。
予習の甲斐も多少はあった
ナイト
←クリックよろしくお願いします→
コロ