2014-08-25 だらだら仕事は厳禁です。 日々思うこと、考えること 朝の気温はまだ25度を超えているし、湿度も高い。それでも残暑は一服の気配だ。 仕事の不調を暑さを言い訳にしていられるのも、そろそろ終わりになる。 不肖コロ健、今日から、3週間、ほとんど休みなしとなる。遠征も含まれている。秋の学会シーズン、その後も厳しい日が続く。 あまり無理しないで持続できるペースでこの秋を乗り越えたい。それには、むしろだらだら仕事厳禁でいかなくてはいけない。 通勤電車中で勉強もしないといけないので、このブログも少々ライトにしないといけないかな。 自分でやる ナイト ←クリックよろしくお願いします→ コロ