2013-12-01 病理は皆さんとともに 病理のこと、医療のこと、仕事のこと 昨日、大学のバスケットボール部の集まりがあった。 久しぶりに会う先輩後輩と旧交を温めることができた。 今日になって、気がついたことがあった。 「そういえば、どの人とも話ができた」 考えてみると、病理はほとんどすべての科との付き合いがある。だから、診断のことを話せば話題はつきない。 そんなんで、結局いろいろな先生と話してついつい飲み過ぎてしまった。 病理は皆さんとともに。 (獅子舞越しに見る富士山) ナイト♠クリックお願いします♡コロ