2013-06-28 楽チン 日々思うこと、考えること 昨日一日、何も考えずに過ごしたら、とても楽だった。 生きていく上での疑問など持たずに、仕事だけしていたらあっという間に一日が終わった。 たしかに、仕事ははかどったし、論文も読むことができた。 これはこれで良いのだろうが、私の人生全てからみたらどうかはわからない。 要は仕事とブログとその他の趣味にかける時間のバランスだと思うが、その取り方はなかなか難しい。 写真まで上手く撮れなくなってしまった。