2013-06-17 体調不良につき 日々思うこと、考えること 風邪の後遺症の咳がなかなか取れないでいるうちに、今度は胃が痛くなってきた。 昨晩から痛みは増強して、今朝は相当つらかった。 さすがにこれほどだと、ブログを書く手も進まない。 一日黙りこくって黙々と仕事をしていたが、夜になっても痛い。 困ったものだ。 自分の見立てで、薬を飲んでいるのだが、効果が無いようだ。 明朝も痛みが持続しているようだったら、消化器内科にかかろう。 体調不良につき、今日はこのへんで。 それにしても、まいった。