開催時間は10時から14時。

このバザー、例年、春に行っていましたが、今年は春に震災復興支援イベントを行ったので、秋になりました。
冬物を中心とした衣類、手作りケーキ、軽食、飲み物等々用意しております。
もちろん、私コロ健も骨付きウィンナー売り場に配置される予定なので、この人かな?
と思ったら、声をかけて下さい。

さて、ボーイスカウトに興味のある方へ。
当日は、あわせて隊活動も行っており、紹介させてもらうほかにも、世界ジャンボリー、日本ジャンボリーに派遣されたスカウトがジャンボリーについて説明するコーナーがあります。カッコいい、お兄さんスカウトたちと話して、ボーイスカウトについての話を聞いて下さい。

もちろん、入隊案内コーナーでは、ボーイスカウトについて丁寧に説明させてもらいます。
さて、今日の鎌倉は朝からいい天気です。明日もお天気になるようで、今日はまだ雨でぬかるんでいる地面も明日にはすっかり乾いて、鶴岡八幡宮や鎌倉宮での七五三、鎌倉アルプスハイキング、寺社巡り、すべてに向いていると思います。

鎌倉においでになったその足でバザーにもお越し下さい。
残念ながら、ナイトはお留守番ですので、皆様にお会いすることはできません。
