2011-11-04 今日もがんばった。その分、ちょっとだけいいことがあった。 生き方について考える 毎日、がんばっているが、追い付かない。 仕事は増えるばかりで、終わらない。 ちょっといいことがあった。 「病理と臨床」に拙文が掲載された。 毎日、苦しい日が続いても、たまにいいことがあればそれでよしとしよう。 そんな人生。