2010-06-29 濃霧 通勤・交通・旅行 昨日今日の湿度は尋常ではない。 おまけに今日は霧まで出ている。 この季節の通勤、電車はいいのだが、問題は駅から病院までの35分の歩き。 着く頃にはズボン以外はびっしょりだ。 汗が引くまで待って、着替える。シャツが2枚必要だ。 でも、”ひとあせかいた!”という感じになるので、気分は爽快だ。 さあ、今日も一日頑張ろう。