
よしとけばいいのに、体育館に来てしまった。
腰痛はいっこうに良くなっておらず、人差し指も痛い。
何よりも左のアキレス腱痛が増悪していて、左膝まで調子が悪くなっている。
でも、今日休んだら、このチームから忘れ去られてしまう。
と、一人、葛藤した挙げ句、6時半起床、現地集合時間9時丁度に到着。
試合の形式を聞くと、一般の大会なので、10分クウォーターで4ピリびっしりとのこと。これは、もう「出られません!」と宣言しようか、とアップの間も一人葛藤。
(この先もつまらない葛藤の連続なので略)
試合は80対60で、負けたが、12、3分出させてもらい、ミドルシュート2本を入れた。
なにはともあれ、楽しく、嬉しい試合だった。