こんな気持ちでいられたら

昭和育ちの病理医。今日も顕微鏡を覗き込みながら、細胞1個1個と会話しています。

小町通り


研究会の打ち上げが遅くなり、午前様
昼間、あんなに人であふれている小町通りも、夜中はこんな感じです。
当たり前だ…
昨日、今日と二日続きで、ちょっとしんどい。
明日は雨とのこと、ゆっくり家で仕事しましょう。