2008-03-10 早いよね 家族のこと 病院に置きっぱなしにしているメガネケースをふと見ると、5,6年前の子供たちの写真が。 子供が育つのは早いというが、ほんとに早い。 大人の1年、子供の1年、すごく違うけど、やっぱり、大人になるとスピードが速くなるんだろうね。 子供のころは時間が永遠に広がっていた。 大人の今、人生の半分生きてきて、時間は何もできないうちにあっという間に過ぎていく。でも、今が一番若いから、自分がやれることをこつこつやっていかないといけないね。 子供だったけど、今でも子供、だって、全然成長していないんだもの。