2008-01-12 学会(今年最初の) 病理のこと、医療のこと、仕事のこと 今年最初の学会(名称は研究会)。東京で開かれるので、病院に寄ってから行くことに。とはいっても、標本を診に行く訳ではなく、発表原稿のチェック。要するに、最後の追い込み。準備が泥縄式に行われていると、だいたいこうなる…トホホ いまさら、ほぞを噛んでも仕方が無い。馬脚をあらわさないように、頑張るぞ!