
すごい嵐だった・・・
稲村ガ崎の先は海面が5,6メートル上がっているみたいで、車には潮が吹き付けてきた。
いっぽう、八幡宮周囲はすごい人で、明日(大晦日)が思いやられるほど。でもね、あしたは、すごいんだろうな・・・
入院中の親戚が外泊とのことで、今日はそのお手伝いもあった。結局、年賀状は今日も作れなかった。
あ~~~あ、今日もなにも進まず。
もう、年を越してしまう!
こんなことをしていると、年明け一番の研究会の準備は・・・どうしよう。
と、まあ、けっきょく、ついこの前のパニクッてた時と同じになっている。まずい。