2007-12-15 いい天気(七里ガ浜) 鎌倉暮らし 今日はとてもいい天気で、ちょっと七里ガ浜まで。 七里ガ浜の坂を下りて江ノ電の踏切を越えると、左に稲村、右に江ノ島。 朝は少し寒かったけど、汗ばむほど。 稲村ガ崎まで散歩した。