帰り、若宮大路の段葛を歩いた。例年だとこの時間でも夜桜見物の人が大勢歩いているが、観光客らしき人が2、3組と、近所の人が同じぐらいで、閑散としていた。いよいよ新型コロナウイルス感染拡大が爆発的増加のフェーズに入ってきた。パニックを起こさせ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。